2014年も大変お世話になりました。
今日で今年も終わりですね。

今年はあまりキルトをしないまま終わってしまい、
このブログも正直、迷走気味で、
訪問して下さった皆様には申し訳なく
思います。

来年はちゃんと立て直して行きたいと思います。

今朝、起きたら、夫がいきなり、
「アメ横行くよー」って!
私、行った事無くて、数日前にテレビで
賑わってるのを観て、「行ってみたいな」って呟いてたの。
そしたらまさかのアメ横行くぞ発言にビックリ!


すごい人出ー。


右の黒いのはポロン用になるわね^^;


メロン立ち食いしちゃった。
甘くて美味しかったよー(*^^*)


御徒町で良く当たるという売り場で
初夢くじを買いました。
拝んで来たよー。

来年も、皆様にとって、良い事いっぱいありますように!!


2015年も、ポロン共々、よろしくお願いします。

あと数時間で新しい年ですね。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 今年も宜しくお願い致します | ホーム | QUILTS From the Shelburne Museum >>

アメ横~
懐かしい 昔行ったな~

今年も 終わりだね。
あっと言う間の一年 

来年もよろしくね!

良いお年をお迎えくださいませ。

どうぞ良いお年を
来年もよろしくお願いいたします。

みゆきさんへ

アメ横、行ったことあるんですね!
私は初めてで楽しかったです。
活気のある所に行くと元気出ますね。

今年もよろしくお願いします(*^o^*)

Woodwindさんへ

昨年は何度かお会いできて楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。
楽しい一年になりますように(*^o^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP