本日2度目の更新です。珍しい~。

以前から欲しかった本を、またまたお得意のAmazonさんのビッグセールで
見つけたため即ポチしました。数週間前のお話なんですけどね・・・

FullSizeRender (2)

この本、2004年の本なので、もう10年も前なんですね~。
時々Amazonさんで見掛けては欲しいなと思ってたんです。
たいていは在庫が無かったり、あったと思えば3000円近かったりと、
なかなかタイミングが合いませんでしたが、今回、
何故かビッグセールのコーナーに出ていて、何と1040円でゲット~。
嬉しくて嬉しくてタイミングを待った甲斐がありました。


FullSizeRender (4)
お人形さん用のミニキルトが全部で16種、掲載されています。

FullSizeRender (3)
アーミッシュのナインパッチ。

FullSizeRender (5)
CivilWarのナインパッチはお人形さんのベッドカバーに。

FullSizeRender (6)
お人形さん用はティータイムにもピッタリなサイズね!



久々の洋書の紹介でした~。
でも今は、お値段残念な感じ・・・




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 楽しいクリスマスイブを~ | ホーム | ポロン用のバッグ、キルティング中 >>

日本もアメリカも
昔は母やおばあちゃんの手つくりで
お人形さん遊びをしていた頃があったのよね、、

プルーンさんへ

そうですね~、小さい頃はお人形の
お洋服を作ってもらったりしましたよね。
私は特にぬいぐるみが好きなので、
今でも大事に可愛がってます~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP