ポロンが中に入ってバスや電車に乗れるようなバッグを作っています。
お友達に教わりながらね~。



パターン通りに裁断して(正確にはお友達にしてもらって)、
3層にしてミシンでキルティング。これがまた時間かかるね。
肩もコリコリです^_^;

完成を楽しみにしてくれてるかどうかわかりませんが・・・

IMG_3371 (3)
ポロンは優雅にヌクヌク中。私の電気毛布、取られたわ~~。

今日はこの後もう一本、ブログ更新しま~す。久々なのでね!!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< American Doll Quilts | ホーム | 寒がりだから >>

こんにちは。

キルティングお疲れ様~
ミシンで キルティングも大変でしょ~

可愛いのが出来るね!
ポロンちゃんも待ち遠しいかな^^;

みゆきさんへ

ミシンって肩凝りますね~。
ハンドも同じですけどね^_^;
ポロンは膝に乗ったりお邪魔虫してますが、
バッグが出来ても何の反応もないでしょうね~。
入ってくれるといいんですけどね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP