久しぶりの投稿になりました。
今月に入り、またちょっと仕事が増えたりして、
少し忙しくなりました。
寒さも本格的になりましたねー。
皆さん、風邪など引いていませんか?

私も寒がりですが、我が家にはそれ以上に
寒がりな仔がいます。



ポロン用の寝袋です。
袋にスッポリ入ってヌクヌクしてます。
両脇から手が入るようになってて、
抱っこもし易いです。
これね、「犬タンポ」って言うの。
ワンコに入ってもらい、それを飼い主が
抱っこして、湯たんぽみたいに
ヌクヌクするんですって!
お陰で私のお腹もホカホカです。

ブログはしばらくのんびりペースの
更新になりそうですが、
細々と続けていきますので、
今後ともよろしくお願いします(*^^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロン用のバッグ、キルティング中 | ホーム | キルトのクロスステッチ完成! >>

ポロンさん

寒くなりました。
クリスマスのイルミネーションが
きれいですよね~~♪
元気に風邪などひきませんようにね

何て可愛い犬タンポ!
猫タンポも欲しいわー!
ポロンちゃんの温もりで身も心もポカポカになりますね♪
寒いのは嫌いだけどこの時期は密着度がアップするので幸せな季節ですよね。(室内に限るけど)
風邪ひかないようにねー\(^-^)/

みのりさんへ

ありがとうございます。
ほんと、寒くなりましたよね~。
夜は寒いですが、色々なところの
イルミネーションが素敵ですよね。
みのりさんもお風邪引かないで
下さいね~。

lovemapleさんへ

これ、可愛いでしょう~?
ペットパラダイスで犬タンポという名称で
売ってるんです。ディズニーキャラで出来た
犬タンポもあるんですよ。
ネコちゃんにも使えそうですよね~。
メイプルちゃんったら頭まで潜っちゃいそうね^_^;
この寒い時期限定のラブラブタイムを
お互いに満喫しましょうね!

お仕事慣れましたか?
充実した日々を送ってることでしょうね~。
お忙しいと思いますが頑張って下さいね!!

寝袋可愛い~~♪
暖かそうです。~~♪

みのりさんへ

ありがとうございます。
ポロンはすごく寒がりなので、
毎日お家でヌクヌクしてまーす(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP