姉がクロスステッチでキルトの図案を
刺してます。


可愛い~(*^^*)

出来上がったら私にくれるんだって。
額に入れて飾りたいな。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Alexander Henry ”midnight snack” | ホーム | ポロンのお出かけバッグを作る >>

うわっ! ほんと可愛い~

姉妹って良いねぇ~


流石、poporinチャンのお姉さん
クロスステッチお上手ですね!!
図案も素敵〜♪

クロスステッチ素敵~~♪

みゆきさんへ

同じような趣味だと
姉妹で楽しめますよね~。

プルーンさんへ

可愛い図案ですよね~。
ネットで拾ってくれたみたいです。

みのりさんへ

クロスステッチ、いいですよね~。
私も時々やるんですよ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP