久しぶりの更新になりました。
元気です!←誰も聞いてないけど(^^;;

毎日のんびりし過ぎて、少々ボケて来ました(^^;;

グレイズアナトミーのシーズン9が
ようやく100円で借りれるようになったので、
早速、Disk1~3を借りてきたのですが・・・
やけに話が飛ぶなぁ。シーズン8の
終わり方はかなり衝撃だったけど、
9が始まる間に色々と時間が流れて
話が進んだことになってるのかしらね?
とか思いつつ、収録されてる2話を
そのまま全部観ました。
色々ハテナ?がありつつも、Disk2を
観だすと、へ?さっき死んだ人が生きてるぞ?何で何で~?
と、ようやくDisk3から観てたことに気付いたんです。
どんだけボケッとしてるのかしらー?

こんな調子で、日々、ポロンとゴロゴロして
家でゆっくりしてました。
どーでもいい話で前置き長くなりゴメンなさい。

今日は久しぶりにお友達と会い、
ポロンが入るお出かけバッグを教わりました。

カートも大活躍してるけど、ちょっと電車やバスに乗ってお出かけする時に、
カートが邪魔な時もあるので、
そんな時に斜め掛けのバッグがあると便利かなと思って。

お友達は洋裁のプロで、バッグもパターンを起こして
色んなのを作れるの。
なので教えて頂きました(*^^*)



教えてもらうというのに、裁断やアイロンまで、
全部お友達にやってもらったという(^^;;
↑の写真もお友達がせっせとやってくれてるところなの。



ポロンも一緒にお邪魔してね、
お友達の愛犬ペーターちゃんと遊んだり、
おやつを食べさせてもらったりして
楽しく過ごせたみたいです。
こんな笑顔、家ではなかなか見れないもの。

今日一日ではバッグは完成しなかったので、
家で少し頑張って、
仕上げはまた教わりに行く約束をしました。楽しみです。

クリスマスのキルトも少しずつ進めてるので、
また近いうちに更新しまーす。

ブログって更新しないと果てしなく
サボりがちになりますね(^^;;
のんびりゴロゴロも程々にして、
キルト時間も楽しみたいと思います。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< キルトのクロスステッチ | ホーム | CUPS AND SAUCERS ペーパーピーシングのパターン >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP