前から可愛いので欲しいな~と思ってた本です。



先週末、何故かこの本がAmazonさんのバーゲンコーナーに一冊だけ出てました。
お値段887円と。え?確か高いから買えなかったんだけど~と思いつつも、
こんなタイミング、逃しちゃいけないわ!と思いポチりました。
今は在庫切れの上に、値段も元に戻ってます。
バーゲンコーナー、時々覗くと掘り出し物があるんですよ~(*^。^*)

早速送られて来ましたが、本当に可愛いの~~。
ティーカップにお皿、ポットはもちろん、布巾やボウルやジャムの瓶なんかも
載ってるのです。全部で40種類も!
食器棚に全部並んでるような大きなキルトのデザインも載ってるし、
マグラグサイズやミニタペも。
自分で色んなパターンを並べて好きに作るのも楽しそうですね。

布も本もいっぱいあるのに、肝心な手が動いてない私。反省ですね。
でも毎日ちょっとずつ、ダラダラしながらもクリスマスのキルトを作ったり、
大きなアップリケに四苦八苦したりと、少しずつですがやる気も復活しています。

早くブログに載せれるくらい頑張ります~。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロンのお出かけバッグを作る | ホーム | クリスマスツリー >>

C & S やっぱりティーポットなどのパターン、好きです!
Poporinちゃん、上手にお買い物したね!!

プルーンさんへ

このパターン集はとっても可愛かったです。
見てるだけでテンションアップでしたよ~。
お買い得だったのもラッキーでした~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP