昨日はポロンを連れて近所をブラブラしましたが、
街はすっかりクリスマスモードなんですねー。


ツリーが大き過ぎて豆粒みたいなポロン。

昨日のポロンちゃん、今年初の「寒い鳴き」をしました。
寒いと震えて鳴くのです(^^;;
冬もそこまで来てるんですねぇ。。。







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< CUPS AND SAUCERS ペーパーピーシングのパターン | ホーム | 西荻窪「ていねいに、」と「カントリーキルトマーケット」 >>

楽しみね👜🐶

この前は、楽しかったね🙆
誘ってくれて🍴ありがとう🎵
生地選び😊縫うのも👜慣れたら✂️
楽しいょ🙆一度覚えたら👜出来るからね👏
頑張りましょうね🎵パターン書いたょ✂️
出来たら👜🐶一緒に、お出かけも🐩🐶
しましょうね🎵🎵🎵💖🎀

ふく子さんへ

こちらこそ、この前はありがとう。
また行きましょうね~。
パターンも作ってくれてありがとう。
来週よろしくね~。楽しみです(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP