この前の金曜日、お友達と3人で西荻窪に行って来ました~。
玄米モーニングを食べて、その後はカントリーキルトマーケットへ。

 西荻窪にある、「ていねいに、」という名前のお店は、
朝の7時からワンコインで玄米モーニングのセットが食べられるのです。
おかゆやおむすびも選べますが、全部玄米ご飯です。

IMG_3196 (2)
ちょっと見にくいですが、メニューです。
朝から健康的なご飯を頂けて元気が出ますね。

IMG_3199.jpg
私はゆったり朝ごはんセットを頂きました。焼き魚に食後の飲み物が
付いてるんです。これはワンコインではなく1000円です。

IMG_3200.jpg
セットの飲み物は色々と選べるのですが、ルイボスミントティーにしました。
スッキリして飲みやすく、美味しいお茶でした。

モーニングは10時半で終わってしまいますが、その後はカフェとして
営業しています。
夜はまたご飯屋さんになるようですよ。アルコールもあるみたいです。
お部屋の奥では、マッサージやはり灸など、セラピーも受けられるんですって。
まさに、癒しのお店ですね。
また時々、行きたいと思います。

食べた後は、すぐ近くのカントリーキルトマーケットへ。
ポロンが入るバッグを、お友達に教えてもらえることになったので、
その生地を買いました~。

IMG_3202.jpg
可愛い生地、いっぱいありましたよ!

IMG_3215.jpg
上のアニマル柄のボーダー生地でポロンのバッグを作ります。
下の2つはあらかじめ50cmにカットされた生地です。
左はソーイング柄、右はコーヒー柄で、どちらも私のツボでした~。

バッグは月末に教えてもらう約束したので楽しみです♪




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< クリスマスツリー | ホーム | 久々の >>

カントリーキルトマーケット良いな~

かなり昔に 札幌にもあったんだけどな。
大好きなお店が 随分と閉店して、、、
楽しみが減りましたわ。

可愛い生地ゲットできたね♪

みゆきさんへ

カントリーキルトマーケット、可愛い布が
おおいですよねー。
札幌にもあったのですね。
そちらはプータンさんがあるからいいですよね!
それにしても、いい生地屋さんがどんどん
閉店しちゃうのは寂しいですね(T_T)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP