ポロンちゃんの登場です。
毎日元気いっぱいですよぉ。



結局ね、チョンマゲは残したの。
昨日は夕方の5時前にお散歩行ったのに、
もうほぼ日が暮れちゃってたわ。

寒くなる前に、もうちょっとお散歩を
楽しみたいねー。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 西荻窪「ていねいに、」と「カントリーキルトマーケット」 | ホーム | 藤田先生のパターン集が洋書で発売 >>

おっ!

ポロンちゃんまだチョンマゲ健在だね。

めんこいよん。


本当に暗くなるのが早いですね!

みゆきさんへ

ちょんまげ、しばらく楽しむことにしました~。
犬バカですが、これがカワユイのですよ~(*^。^*)

みのりさんへ

本当ですよね~。冬もそこまでですね。
暖かくしてお過ごし下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP