Amazonさんからメールでお知らせを頂きましたのでシェアしますね~。

2005年に発売された藤田久美子さんのパターン集。
318個も掲載されててとても可愛いのです。



私はほぼ発売と同時に買ったので手元にありますが、
この本、今は入手困難と聞いてました。
Amazonさんの出品者からの購入も4000円~と高価です。

この本の洋書版が来年の1月1日に発売だそうですよ。



お値段は少々高めですが、それでも出品者から買うよりはずっと安い!!
日本語バージョンを買えなかった方は、内容は同じだと思いますので(多分)
購入されるといいかもしれません。
英語ですけど、パターンさえ載ってればそんなに問題はないですものね~。

今日はこれからクリスマスのフリモを頑張ります!!





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 久々の | ホーム | レッドワークのクリスマスの構想 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP