初日の木曜日にキルトウィーク横浜へ行って来ました~。
私は3~4年ぶりだったかなぁ?
年々、人出が減って来てるとは聞いてましたが、初日の割には
空いてたかな。
木曜~土曜という短期間ですし、都合をつけられない方が多いのかも
しれないですね。

私はどちらかと言うと、久しぶりにキル友さん達に会える~という
お楽しみが第一の目的だったのと、昼からの会場入りだったこともあり、
展示作品はサッと見て、ショップも軽く一周しただけでした。
掲載する写真は、キル友さんに送って頂いたものです~。
写真NGが多いので、ちょっとだけですがご覧くださいね。


毎回、この大きな作品に感心してしまいます。

DSC_0025.jpg
今回、ゲストで来日されてましたね。ケイフ・ファセットさんの生地を使った作品です。

DSC_0042.jpg
蓮の花です。

IMG_3170 (3)
お買い物はこれ1点のみ。Jinny Beyerさんの昨年のボーダー布。
60センチで売ってたので、太い方のボーダーの使い方は工夫が必要です。
どうしようかな~。紫がキレイだったので気に入って買っちゃいました。

IMG_1511.jpg
2時過ぎには会場を出ておしゃべりタイムに~。
私の大好きなバビーズに来ました。
いつもはチェリーパイやアップルパイ、キーライムパイを食べてましたが、
今回は初のモカバナナパイにしてみたよ。
見た目通り、甘~いパイでした(*^。^*)

久しぶりにアメリカンなパイをみんなで食べて、キルトのお話して
楽しく過ごせました。

次のキルト展はドームかな~。

あ、ブログのカバー写真、ハロウィンバージョンからやっと変更しました~。
今回は寝落ち直前のポーちゃんです(*^。^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< フリモでクリスマスのレッドワーク | ホーム | このパネル生地、何になるかわかるかな? >>

横浜 行ったんだね~
いいなぁ。
ドームと比べると物足りないけど、見て回るにはちょうど良い感じかしらね。
日曜まで開催すれば、遠方の人も行けるのにねぇ。
パイ 美味しそう♡
ボリュームもありそうね。
歩き回った後には甘いものははずせないよね。

ぷるまろままさんへ

久しぶりに行って来ましたよ~。
そうですね、ドームに比べると
人出は少ないですが、作品鑑賞には
ちょうど良いですね。
せめて金曜から日曜にすれば行ける人も
増えますよね。
パイは超甘いですが、疲れた身体には
幸せな味でした~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP