パネル生地、大好きです



ハロウィンは終わったというのに、
こんなの広げて考え込んでます。
2つのパネルと丸が4つ。
何かわかるかな?

これね、プレイスマット2枚と
コースター4枚のパネル生地なんです


余白の部分にね、ちゃんと説明が付いてるの。

何を悩んでるかというと、キルティングラインです。
簡単なラインにして、予定通りプレイスマットにするか、
ちょっとフリモを頑張って、
凝ったラインにしてミニタペにしちゃうか・・・
コースターの丸は裏にアップリケしてもいいなーと思ったりして。

しばらく悩んだんだけど、直線にして
プレイスマットにしようかなと思ってます。
今、あまり根気ないしね(^^;;

これからIQW横浜へ行ってきまーす
楽しんで来ますね~!







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< IQW横浜へ | ホーム | 手芸屋さんの案内本 >>

おはようございます

ご主人様のお誕生日おめでとうございます
まぁ~偶然にも同じ日とはびっくりしました

横浜キルトウィークいかがでしたか~
素敵な作品たくさんだったでしょう~
ショップでのお買い物も楽しめたでしょうね
レポ楽しみにしてま~す


ピッピさんへ

ありがとうございます!
同じ日なんてほんと偶然ですね~。
私は手作りのプレゼントなんて
結婚してから贈ったことないので、
ピッピさんを見習いたいで~す。
レポ、と言うほどではないのですが、
横浜のキルト展、更新しました~(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP