3連休、予報に反してお天気崩れず、
楽しく過ごせました。
気分が上がったり下がったりですが、
いっぱい寝てポロンと散歩に行って、
ようやく、明日からキルトをやる気に
なりました。

素敵な届き物もありましたー(≧∇≦)


Kansastroubleシリーズのクリスマスの
ジェリーロールです。

SALEになってたのでGETしたの。
27ドルだったかな。
これだけじゃ送料がもったいないので、
パネル生地も2種類ほど一緒に注文。
また別途紹介しますね。

明日からまた楽しくキルトを作りたいと
思います。
またよろしくお願いします!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 私の状況 | ホーム | アーミッシュキルトの本が届く >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP