ブログの更新が滞りがちになってます。
ちょっとした事情で、キルトに向き合う気がしないのです。
とはいえ、連休明けにはお教室もあるし、来週末はミシンの教室もあります。
数年ぶりに横浜のキルトウィークにも行く予定。
少しずつ、気持ちを立て直してまた夢中に取り組めたらと思います。

毎日ボケっとしてます。ポロンとゴロゴロしたり、録画したドラマ観たり、
お仕事も減らしてもらったのでのんびりできるのですが、
何だかやる気が起きなくて困ったものです~。

そんな毎日ですが、届いたよ~、本が。
数ヵ月前に予約してたんだわ!



アーミッシュらしい無地の作品はもちろん、柄のある生地を入れて、
モダンキルトのような仕上がりの作品も数点掲載されています。
全部で16個のプロジェクトです。

Amazonさんのページでは、なか見!検索は出来ませんが、
18点の写真を見ることが出来ますよ~。







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< クリスマスのジェリーロール | ホーム | なかなか可愛いですよ >>

ポロンさん

何か悩みがあるのですか?
毎日忙しくて 心も疲れて来て
いるのでは のんびりとして
元気になって下さいね~~♪

洋書のキルト本は眺めて居るだけでも楽しいですね〜
洋書とポロんちゃんと一緒に
ノンビリ身体を休めてお過ごし下さいね〜♪

みのりさんへ

ありがとうございます~。
大丈夫ですよ~。元気に復活
しますから!!
3連休ものんびりしてました。
ご心配いただき、ありがとうございました!!

プルーンさんへ

洋書は本当に見てるだけでワクワク
しますね。
ポロンと毎日リラックスしてます~。
癒し効果、絶大ですね(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP