先週土曜日、トリミングに行ったポロンちゃん。

ちょっと、いや、かなり?毛玉があったため、
その日は毛玉取りとグルーミングで
終了しました。
カットはまた近いうちにということで、
今、期間限定のチョンマゲになってます(^^;;


あら?なかなか可愛いじゃないのー。


後ろ姿も可愛いよー。
でもね、それ、枕じゃないの(;`O´)o
私のネックマッサージなの!!

あまりに気持ち良さそうに寝てるから、
しばらくそのままにしましたけどね(^^;;


昨日はチョンマゲでおデートして来たよー。

週末にはまたカットに行きますが、
このチョンマゲ、残したいなとちょっと
悩み中です(^○^)




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< アーミッシュキルトの本が届く | ホーム | Hallowe'enのマグラグ、1個出来た! >>

チョンマゲ ポロンちゃん可愛い~~
そう言えば、、、ゴルもラブも頭の毛は伸びないから チョンマゲって出来ないな^^;

みゆきさんへ

ちょんまげ、私も結構気に入っちゃって
カットするの悩んでます~。
そっか、ゴルちゃんラブちゃんは
頭の毛は短いですもんね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP