Hallowe'enまで一週間を切りましたね~。
なのに私のHallowe'en QUILT のプロジェクトはこのマグラグ一個が
出来ただけ~。さすが私。ノロマだわね。



IMG_3133.jpg

キルティングはキングスターのシルバーで蜘蛛の巣を適当に。

ハロウィンに何かするわけじゃないけど、小物が一個でも出来ると嬉しいね。

最近、お仕事減らしてもらったので、のんびりモードでキルト作りに
励みたいと思います♪



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< なかなか可愛いですよ | ホーム | お友達の作品 >>

早いですね~~♪
もう出来上がったんですね~~♪
素敵です。♪

みのりさんへ

小さなサイズなので恥ずかしいですが、
一個でも完成すると嬉しいですね(*^o^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP