旅行に行ってたこともあり、毎月おなじみのカレンダー紹介を
すっかり忘れてました~。今月もいい感じです(*^。^*)



椅子にさりげなく掛かってるキルト。こういうのいいね~~。
秋にピッタリなキルトです。

IMG_3112.jpg
広げた時はこんな風になるんですって。
四隅の星が可愛いわ!

そういえば、来年用のキルトカレンダー、まだ買ってないんだよね~。
ラスベガスで買おうと思ってたのに、カレンダー屋に行くことすら忘れちゃったの。
刺激がいっぱいで、行こうと思ってた場所に行き忘れるっていうのも
毎度同じなんですけどね^_^;
またゆっくり、ネットで探そうかな~。もう無いかもね。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Halloweenのmugrug作り | ホーム | 限定公開の記事に関して【追記あり】 >>

カレンダーも残すは 後2枚だね。

年々 一年が過ぎるのが早く感じるよ。
これも歳のせいだから仕方ないか。。。

素敵なキルトだね~

みゆきさんへ

あ~ホントだ!!今年も残り2枚ですね。
毎年毎年、年々と、早く感じますね~。
あっという間に過ぎて、嫌になっちゃうわ~。

私も見られるのかな~?

eikoさんへ

限定公開の記事のことかしら?
違ったらゴメンナサイね。
メッセージ送らせて下さいね~。
よろしくお願いします!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP