アメリカの雑誌です。
今回はクリスマス特集でした。







タペストリーはもちろんなのですが、
小物が可愛かったので購入。
アメリカの雑誌、日本で買うと高いなーと
思うのですが、ついつい買っちゃう。
この雑誌は1200円くらいですが、
ジャパンも通信も買ってないから、
その分ねーと言い訳してます。
通信はそろそろ発売かなぁ?
クリスマス特集だったら買っちゃおうかな(*^o^*)


このキルトもステキよねー!!
こんなシンプルなのも作ってみたいな。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 芋掘り | ホーム | 秋は楽しい! >>

可愛い作品がいっぱい 記載されてるみたいだね。

クリスマス物は 良いよね~

ポロンさん

おはようございます。
もうクリスマスの作品を作る時期が
きましたね~~♪

みゆきさんへ

クリスマス物、見てるだけでテンション
あがりますね~。可愛いのが多かったです!

みのりさんへ

一気に涼しくなって、年末も近付いて
来ている感じがしますよね~。
みのりさんは今年は何を作られるのかしら?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP