旅行から帰って来て、今週はずっと忙しかった為、
ポロンとゆっくり出来ない日々でしたが、
今日は久しぶりにいいお天気の中、
お散歩楽しみました(^ ^)


午前中は姉妹にお土産を渡すため、
みんなでワンコオッケーの店で集合。
人間の会話にフツーに参加するポロン(^^;;


午後からはおデート。
スタバ来たよー(^ ^)


ポーちゃん、ボビナージュに参上!!


modaのキルトラベルの生地を
ちょこっと購入。ラベルの生地好きなの。

久しぶりに吉祥寺の街をゆっくり散策しましたが、
いつの間にか無くなってるお店があったり、
新しいお店が出来てたり、相変わらず入れ替わりが激しいな。

さてと、帰ろうっと!





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 富岡製糸場へ | ホーム | ポロンちゃん、良い仔にしてました >>

ポロンちゃんと
楽しい時間を過ごしましたね~~♪

みのりさんへ

はい!久しぶりに楽しかったです~。
お散歩にいい季節になりましたね!

吉祥寺散策、何時か願いしま~す=^.^=

プルーンさんへ

吉祥寺は都会からもわりと近いですよ~。
お江戸散策のついでに、是非おいで下さいね~。
美味しいお店いっぱいあります(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP