10月4日の朝8時半。
マッカラン国際空港で朝ご飯中です。


久しぶりのシナボン。
朝から脳天直撃の甘さだけど、美味しかったー。


マッカラン国際空港からの景色。

もうすぐ帰ります。





妹宅ですっかりくつろいでるポロンちゃん。
もうすぐ会えるよ。
早く抱っこしたーいと思う、
勝手な飼い主です。

ポロンちゃん、待っててね!!









 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 無事帰国&ちょっと面白かった話 | ホーム | こんなの作っちゃったー >>

今頃は機中でしょうか?
こちら台風!無事に到着しますように!
ポロンちゃん、首をきりんさんのようにながーくして待っていますね♪
また一息ついたらレポ、楽しみにしていますね(^^)v

今海外旅行中ですか~~♪
楽しんで下さいね~~♪

lovemapleさんへ

ただいまで~す。
時差ボケ中で早起きしちゃいました^_^;
ポロン、妹宅で王子様扱いされてまして、
それは居心地が良かったみたいです。
久々に腕に抱いた時はムンギュ~ってして
お顔スリスリしちゃいました。
レポ、また書くので、良かったら見て下さいね~~。

みのりさんへ

昨夜帰国しました~。
時差ボケですが、今日からまた
出勤です。
台風が心配ですね。みのりさん宅方面も
大丈夫だといいのですが・・・
お気を付け下さいね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP