昨日はお買い物デーとなりました。
まずはお馴染み大型クラフト店の
Jo-Annで買ったもの。


キルト本。クリスマスものが主ですが、
オータムキルトも充実してました。
ハロウィンのキルトも載ってます。


ダブルウェディング用のテンプレートです。


使い方も詳しく載ってます。


インチのロータリーマット。
12インチなので30㎝くらいかな。


GO BABYのダイを2つ。
左はクリスマス用。


右のダイではこんなキルトが出来るんですって。


クリスマス用のダイを買ったので、
雪の結晶用に3種類。ハーフヤードずつ。


ハロウィンの生地を2種類。
1ヤードずつ。


クリスマス用の生地を3種類。
1ヤードずつ。

スマホのクーポンを使って、お得に買い物出来ました。
レジの人が、他のクーポン持ってる?と
聞くので、持ってないと伝えると、
地元の人が持ってるような50%OFFの
クーポンをレジから出してくれて、
それも適用して下さいました。
親切な店員さんに感謝です。


コスコで試飲したら、とっても美味しかったハーブティー。
すっごく甘いのに、ノンシュガーらしいです。
25個入りが3箱で6ドルちょっと。


スタバのキューリグのKカップ。
54個で28ドルくらい。


近くのキッチン雑貨の店で。
家で好きなコーヒーを詰めれば、
キューリグのKカップに早変わりーという
優れもの。

お買い物して楽しい1日でしたー。
帰ったらチョー地味な生活が待ってるけど、
我慢しまーす。








 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< こんなの作っちゃったー | ホーム | ポロンの様子 >>

やっぱり大好きなキルト用品や布のお買い物は止められないね!
ロータリーマットとっても便利よ!!

ポロンちゃんも、妹さんご家族が見に来てくれるからよかったね。後、数日のお留守番、頑張れ~

プルーンさんへ

キルト用品のお買い物は楽しいですね。
やはり、アップルコアもタンブラーも
ピンクのケースも売っていませんでした。
買って来て下さって感謝感謝ですー。
ポロン、不安そうですが、何とか頑張ってます。
みんなに可愛がってもらってるようで、
飼い主としても安心です(*^o^*)

楽しんでいますね〜!ダブルウエディングのテンプレートが気になる〜。作ってみたいと前から思ってて。ところで、今イギリスの娘の所です。今日はゆっくりブラブラしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キルトさんへ

無事にイギリス行けたのですねー。
その後、指は大丈夫ですか?
ダブルウェディングのテンプレート、
なかなか便利そうです。
私もいつか大きいのを作りたいと思ってたので
買ってみました(*^o^*)
イギリスのお土産話、楽しみにしてますね!!

鍵コメさまへ

よかったですね〜。(伝わるかしら?(^^;; )
お買い物はやっぱり楽しいですね。
そうそう、ウォルマートも行きました。
キルト雑誌が豊富で、スーパーで簡単に
買えるのが羨ましくなりましたよー。

テンションあがりますねー!poporinさんの興奮ぶりが伝わってきますよ!この布たちを使ったキルト楽しみにしていますー♪

梅さんへ

もうテンションMAXになっちゃいましたよ~。
やっぱりアメリカの生地は発色が良くて
お洒落です。元々お安く買えるのに、
さらにクーポン使えてウホウホでしたヽ(^o^)丿
ちゃんと作品にしないとね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP