勝手に旅行に行き、勝手に寂しくなって、
ポロロス状態の勝手な飼い主です(^^;;

夫の両親に預ける時は、写真送ってー等、
言えませんでしたが、今回、妹が
かなりの活躍を見せてくれ、ポロンの
様子が送られて来ます。


いじけ虫ポロン


不安げなポロン


キンチョーが解れつつあるポロン。
この寝方はリラックス出来てるな。


遊んで遊んでーと目で訴えてるポロン


遊んでもらって満足気なポロン


甥っ子と仲良く昼寝中のポロン


すっかりリラックスして我が家同然のように
お昼寝するポロン


妹の旦那さんにすんごく懐いてて、
ちょっとでも他の部屋に行くと、
出てくるのをずっと待ってるらしい(^^;;

音に敏感で、吠えることもあるけど、
よく食べよく寝て元気に過ごしてるみたい。

日曜日には会えるからねー。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Jo-Annとコスコでお買い物したもの | ホーム | ラスベガスの夜景 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP