滞在3日目の夜です。
シルクドソレイユのショーのこととか、
今日の生地のお買い物の話も書きたいのですが、
夜景がキレイだったので、そちらを先に
UPしますねー。


夜のストリップ大通りです。

これから、とある乗り物に乗るの。


世界一、大きな観覧車ですって!
昨年はまだ作りかけだったの。
今回は乗れました!!


ラスベガスの夜景です。

ガラス越しなので上手く撮れませんでしたが、
素晴らしかった。
この街だけはエコじゃなくても許されるわー。
大自然の景色も好きだけど、こういう
人工的な景色にも十分パワーを感じます。

いつ来てもエキサイティングなラスベガスです。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロンの様子 | ホーム | 旅行中です >>

昼間は真青なお空で、夜はラスベガスらしさを強調してくれる、色とりどりの明るさだね。
お月様が半月だけど、見えたかな~。

eikoさんへ

お天気に恵まれ、気持ちのいい日々でした。
思ったより暑くなく、過ごしやすいです。
空の色は本当にキレイです。
お月様も見ましたよ!!
見事な半月でしたね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP