日本にはなかなか可愛いハロウィンファブリックが無いな~と思っていたんです。
ブログにも何度かそんなこと書いてた記憶もあります。
一度、生地屋さんでハロウィンの生地を探してるとき、
なかなか入荷は難しいと聞いたことあります。
近年、仮装などで楽しむ人は増えましたが、キルトまで作る人は
日本ではまだまだ少ないんだとか・・・

先日、アメリカのキル友さんからお荷物が届いて、開けてビックリですよ~。



こんなに沢山のHallowe’enの可愛い生地が入ってました。
キル友さん、本当にどうもありがとうございました。
大事に使わせて頂きますね!!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 旅行中です | ホーム | ツーリズムEXPOジャパン >>

ハロウィンの生地 全部可愛いね~

ほんと日本じゃこんなに種類多くないかも。。。
クリスマス柄は 結構、豊富にあるんだけどね~

もうそろそろはハロウィンですね~~♪
飾りつけをしなければいけないですね~~♪

みゆきさんへ

そうですよねー。
クリスマスはいっぱい生地ありますよね。
ハロウィンは探すのに苦労しますね(^_^;)

みのりさんへ

みのりさんはどんな飾り付けをするのかしら?
手作りで素敵でしょうね〜(*^o^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP