poporin家、毎年恒例の旅博に来てます!
今年からツーリズムEXPOジャパンと
名前が変わりました。
旅行博から旅博に変わり、さらに変更したようです。
年々と人出も増えて、今年も盛大にやってます。


まずは成田空港のブースで出国準備ー。


パスポートもらいます。
昔は写真も撮って貼ってくれたんだけどなぁ。
人出が増えると楽しいサービスは無くなってしまうのねー。


ハワイのブースでは必ずフラを鑑賞します。
後ろには見えにくいけどハワイアンキルトが
飾ってあります。本場のキルトはいいね!


アロハスピリットに関するイロイロ。


大好き!ラスベガス!!




あぁ、また絶対に行きたい!
ニュージーランドの大自然~。


オーストラリアのブースではカンガルーの
マスコットを貰えたよ!!




午前中だけですでに歩き疲れたので、
クロアチアのビールで一休み。

これからお昼を食べて、午後も歩き回るぞー。
何処の国のブースを攻めようかしらね?

世界一周気分で楽しいです(≧∇≦)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< たくさんのハロウィンファブリック | ホーム | 90年代のクリスマスのキルト本 >>

へぇ~~~こんばんはー

こんな催しがあるのですねー
成田に行っただけではだめなの?
出国手続き????

面白そうですねー
ぬいぐるみもラッキー☆でしたね~

って・・・出国????って・・・!!

TVでニュースをみた時に
今年もpoporinちゃん、行ってるかな〜って。
やはり、しっかり楽しん出来たのね

とみママさんへ

毎年、この時期にビッグサイトで
旅の大きなイベントがあるんですよ~。
各国、航空会社、旅行会社などが出展してて、
それぞれのブースで楽しめるんです。
入場するとすぐ、成田空港のブースがあり、
そこでパスポートをもらい、出国のスタンプを押してもらうんです。
各国ブースで、色んなスタンプを押してもらって
帰りに入国ゲートに入ると、お土産が
貰えるというシステムです。
バリのブースでは無料でマッサージをやってたり、
航空会社のブースではファーストクラスに
乗ったような体験が出来たりと、
各ブースが色んな企画をしてて楽しめるんです。
旅行のパンフレットもあるし、次の旅行の
計画をするのにも良いイベントですよ~。
留学、ロングステイの相談窓口もありま~すヽ(^o^)丿

プルーンさんへ

テレビでやってたんですね~。
色んな撮影をしてたけど、どこのテレビ局
かな~?と思ってました。
今年もバッチリ、楽しんで来ました!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP