久しぶりに可愛い横顔ショットが
撮れましたー。
ちょいベロ大好きな飼い主にとって、
大事な一枚になりました!


可愛い笑顔

一日中一緒に遊んで過ごして、
お昼寝しなかったせいか、帰ってきてから
グッスリネンネしてます。
お散歩が楽しい季節になって
嬉しい飼い主です(≧∇≦)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Wヘキサゴンのミシンピーシング | ホーム | ポロン、元気です >>

ポロンちゃーん((o(^∇^)o))
なーんて甘えん坊さんな幸せフェイスなんでしょう(*´∀`)

ワンコは本当に表情豊かですよねー。
思わずこちらまで笑顔になるショット、ありがとうございます(゜∇^d)!!

I 公園、気持ち良いだろうなー。
テディとお話しながら歩いたことを思い出しています( 〃▽〃)

lovemapleさんへ

甘えん坊丸出しですね。
妹夫婦に可愛がってもらったあとの
笑顔なんです~。みんなに可愛がって
もらって、幸せだったようです。
I公園、良い季節になりましたよ~。
西園の原っぱは大きな工事をしてて、
しばらくは入れないんです・・・
野球場も出来たりして、だいぶ変わりました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP