急に涼しくなって喜んでるのは
私だけじゃなく、ポロンくんも!


暑くてダラ~っとする時間もなくなり、
いつも元気にお遊びの誘いをしてくれます。


お散歩も長く楽しめるし、歩くのが
楽しそうなポロンちゃん。

寒くなる前に一緒にお出掛けいっぱいしようね(≧∇≦)

新しい週が始まりました。
今週は忙しくなりそうですが、
課題と並行してハロウィンキルトを
少しでも進めるぞー。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 横顔 | ホーム | ハロウィンのWヘキサゴン、配置決まる~! >>

今晩は。

そちらも だいぶ涼しくなったみたいだね。
わんこ達も過ごしやすくなったでしょうね~

お出かけも お散歩も楽しめるめ♪

みゆきさんへ

やっと涼しくなりましたね!
でも台風も発生してるし、楽しめる時に
たっぷりお散歩しないとです(^_^;)
ワン達にとって過ごしやすい季節は
嬉しいですよねー。

ポロン君
涼しくなって、お散歩嬉しそうだね。

eikoさんへ

やっとお散歩シーズンになりました~。
ポロン、たくさん歩いて元気ですヽ(^o^)丿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP