気まぐれで始めたハロウィンキルト、最初に配置したデザインが気に入らなくて、
ちょこっと変えました~。

IMG_5738.jpg
最初はこんな風にしてたんです。数日前の記事の写真を使い回してますが・・・
真ん中はまだ抜けてる状態だけど、この時点で白が気に入らなかったの。


で、抜いたり足したりしてこんな感じに決めました~。

決めたらあとは繋ぐのみ!!
今夜からピーシング頑張りま~す(^_^)/~



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロン、元気です | ホーム | 分厚くて重たいキルト本が届く >>

配色決めたり布を選んだりって難しいですよね~。
私もここに一番時間が掛かっちゃうような・・・ここだけじゃないけどね(爆)
色が引き立つようにスッキリまとまったね~。
段々ね・・・パンプキンの顔が見えてくるよ~(特に中央の3ヘキサゴン(笑))
続きも楽しみにしてるね~。

yoshiaさんへ

そうそう、配色は本当に悩みますよね〜。
結構時間取られちゃう。
あ、ホントだ!パンプキンの顔だぁ。
ハロウィンらしさが出て良いかしらー?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP