昨日の早朝出発して、那須に来ましたよ。
いつもは2人のキャンプですが、
今回は姉一家、妹一家も一緒で、
甥っ子姪っ子含め、総勢9人という
賑やかなキャンプです。


もちろんポロンも一緒!
子供たちにもみくちゃにされつつも
嬉しそうにしてます。


今回は専用ドッグラン付きのコテージに
泊まってまーす。


キャンプ場はすっかりハロウィンムードです。


ビンゴ大会もみんなで白熱!
そしてみんな惨敗。


BBQも大勢だと美味しいね。


今朝の一枚。

子供たちに順番で抱っこだのお散歩だの
リクエストされて、ポロンくん優しく
応えてます。良い仔だね、ポロンちゃん。

今日は一日思いっきり遊んでから
帰りまーす。






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2013年秋、ラスベガス旅行記15【大型クラフトショップ、JoAnnでお買い物】 | ホーム | ダブルヘキサゴンのハロウィーンのテーブルマット >>

キャンプ楽しんでいますね~~♪
ハロウィン楽しそうですね~~♪

こんにちはー

今日は暑いほどの日射し。でも、ふくかぜは
とても爽やかな1日です。

みなさんお揃いで楽しい連休過ごされて充実していますねー
ポロンちゃんもうれしそうー
気を付けてお帰りくださいねー
紹介してくれたサイトでお気に入りを見つけて
今チクチク楽しんでいますよー、ありがと

キャンプは大勢が楽しいね。

ビンゴで自転車が当たったのって去年だっけ?

家族大勢で過ごすキャンプ楽しいでしょう。
ポロン君、子供たちにもみくちゃにされても、おとなしく抱かれてるんだね~。
ウチのポチ君とポニョちゃんも、子供達に追いかけられ、抱かれてもみくちゃにされて、かなり疲れてしまいますよ。来週の土曜日は、Reunion Party.
でも連れて行かない。

みのりさんへ

はい!楽しんで来ましたよ~。
すっかり秋になりましたね。
気付けばハロウィンまでひと月
ちょっとですものね。
キャンプ場はハロウィンの準備が
着々と進められてましたよ!

とみママさんへ

またまた那須へ行って来ましたよ~。
だいぶ涼しくなりましたね。
那須高原は爽やかで気持ち良かったです!!
ブログ、拝見しましたよ~~。
ご紹介して下さってありがとうございます。
早速お気に入りのパターンで作られてる
なんて尊敬です!!あのパターン、
面白いですよね~。視覚で楽しめますよね!
縫い方、興味津々です~。

プルーンさんへ

自転車GETしたのは今年の
ゴールデンウィークでした。
さすがに2連ちゃんで当たることは
なかったです~。

eikoさんへ

子供たち、みんなポロンをすごーく
可愛がってくれるんです。
ポロンは大人も子供も人間は誰でも
大好きな仔なので、まんざらでも
なさそうです。
今日はさすがに疲れてた様で
ずっと寝てました^_^;
もうすぐパーティーなんですね。
ポチちゃん、ポニョちゃんはいい仔に
お留守番しててくれるんですね!

おはようございます

おはようございます
皆さんで賑やかに過ごされたようで
良かったです
皆さんも喜ばれたでしょう~

ブログのお引越ししましたので
お知らせでした
これからも宜しくお願いします

ピッピさんへ

3連休の那須は気持ちいいお天気でした。
一瞬大雨に見舞われたけど、後は快適に
過ごせました。やっぱり那須は大好きです。
姪っ子がテディベアに行きたかったようで、
行けたらお邪魔したかったのですが、
遊び過ぎてテディベアにも行けませんでした。
次回のお楽しみに取っておきます。
ブログお引っ越しのお知らせ、
ありがとうございます!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い
致します(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP