ネットを徘徊してたら、超可愛いクリスマスのフリーパターンを見つけたので
紹介しますね~。
簡単そう!と思っても、やってみると上手く出来ない・・・というのは
私のお決まりのパターンです。でもこれならミシン初心者でも出来そう??
やっぱ難しいかな??

holiday-cheer2.jpg
画像はHPより拝借してます。

詳しくは⇒http://ivoryspring.wordpress.com/2012/05/18/free-pattern-holiday-cheer/

↑アクセスして頂くと、同じ画像があります。その画像のすぐ下に
click hereとありますので、hereをクリックして下さい。
PDFでパターンがダウンロード出来ますよ!もちろん無料です。

どの生地もすんごく可愛い!!生地探しが一番難しいかもね~~。

これ、もちろん作りたいんだけど、今はブロ友さんの梅さんに
頂いたクリスマスパターンを作りたいので(来年用にね^_^;)しばらくお預けです。

作りたい物がたくさんあって困っちゃう~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ダブルヘキサゴンのハロウィーンのテーブルマット | ホーム | 60度の3連ルーラー >>

こんにちは。

可愛い~~~

ミシンキルト用なんだね。

こんな可愛いキルト クリスマスにお部屋に飾ったら 素敵だろうね~

ひゃぁ~かわいいですねー
情報ありがとうです

さっそくお邪魔してダウンロードも済ませました(笑
そのほか色々好みの作品がおおくてダウンロード
楽しみました(笑

自分ではこうして色々とかわいい作品を見つけられないので有難く、嬉しい紹介で有難いです。

みゆきさんへ

もちろんハンドでも作れますよ~~。
みゆきさんの魔法のお手手なら
クリスマスに間に合いますね!
ほんと、クリスマスにお部屋に
飾りたいですね~。

とみママさんへ

これ、可愛いですよね~~。
そう、他の作品も可愛いのが
いっぱいですよね。
また何か見つけたら、紹介しますね。
いつも見て下さって嬉しいです~。
ありがとうございます(*^。^*)

可愛いですねー。
今のアップリケキルトのキャンディの部分に本当はプレゼントモチーフを入れたくてあれこれ探したんですがビビッと来るものがなく諦めたのですが、もう少し前だったら、これを入れたかったー。残念( TДT)

lovemapleさんへ

そうだったんですね~。
もう少し早く見つかってたら
間に合ったのに残念です。
でも、あのクリスマスキルトは
あれで十分可愛くて素敵です(*^。^*)

最近結構な割合でクリスマスキルトに精を出されてるブロ友さんが多いですよね~。私も気持ちは(やりたい!やらねば!!)と思っているんですけれど、なかなか・・・。
でも、今のやつが終わったらミニキルト系で何か作りたいな、と思っています。
poporinさんも頑張って~。

やまぺんさんへ

そうそう、皆さん結構なスピードで
仕上げられててすごいですよね~。
私もパターンを揃えてますが、なかなか
手は付けられない状況です。
やまぺんさんのミニキルトも楽しみに
してますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP