ハロウィンの小物に使ってるお道具です。



これで二重の?ヘキサゴンを作ってます。
組み合わせが難しいですが、
いろいろ悩むのもまた楽しいですね。

繋がったらまたアップしまーす



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 可愛い!しかも簡単そう?クリスマスFree Pattern | ホーム | 可愛すぎるー。DEBさんのハロウィンselvage! >>

ヘキサゴンこのような作り方もあるんですね~~♪

三連、便利そうですね!
どんなふうに二重のヘキサゴンになるのか興味津々です。
楽しみにしています(^ー^)

みのりさんへ

色々な使い方があって、
面白いですよね~~。

lovemapleさんへ

この3連シリーズ、角度が色々で
60度の他にも、45度や90度が
あるんですよ~。それぞれ、角度によって
色んなパターンを作れるので、便利です。
まぁ無くても困りはしないんですけど^_^;
ヘキサゴン、ハロウィンカラーで
賑やかになりそうです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP