昨日は一日中、ディズニーランドを満喫して来ました。
昨日のブログに、パーク内をスティッチと一緒に周ったと書きましたが・・・


昨日の私の姿です・・・夫は怪しいと言ってましたが、このくらい全然オッケーよね~。

思えば若いころ、何度も何度も遊びに行ってたな。
でも、今の若者のように、全身ディズニーのコーデで歩くなんて恥ずかしくて
出来ませんでした。
せいぜいドナルドのベレー帽に缶バッチを付けたくらいかな。
(ベレー帽、初期のころの定番グッズだったよね~。缶バッチも。)
今はTシャツも可愛いし、ミニーちゃんの耳のカチューシャとか
可愛い変身グッズがいっぱいで楽しそう♪

閉園まで散々遊んで、夜の12時過ぎに実家に帰りました。

IMG_5718.jpg
待ちくたびれたよ~~というお顔でお出迎えしてくれたポロンちゃん。
連れて帰ったスティッチを見せると・・・

IMG_5721.jpg
何この可愛いこは??この家のアイドルは僕だけでいいのに・・・
と思ったかどうかは知りませんが、ぬかりなくチェックしてました^_^;

IMG_5722.jpg
噛みついちゃダメよ、ポロンちゃん。仲良くしてね!

ポロンの方がずっと可愛いからさ~(*^。^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 可愛すぎるー。DEBさんのハロウィンselvage! | ホーム | 夢の国で >>

ディズニーランド 
素敵ですね~~♪
1度行きたいです。~~♪

みのりさんへ

私も7~8年ぶりくらいでした。
何度行っても楽しい場所です。
周りにホテルも沢山あるし、
色んな所から直行のバスもあると思うので
是非、一度行ってみてくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP