年甲斐も無くはしゃいでまーす。



多分、7~8年振りくらいです。
ポロン、ペットクラブに預けたこと
あるんだけど、寂しいみたいで
鳴かれたので、なんとなく足が遠のいてたの。
今日は実家でお父さんとお母さんと
お留守番しててくれてます。

やっぱ、ディズニーは楽しいね!


お天気にも恵まれてます。

私ね、今度ディズニーに来たら、絶対に
ダッフィーちゃんを買って抱っこしながら
園内歩くぞ!って決めてたの。
一歩ここに入ったら年なんて関係ないもーん。

でもね、ダッフィーちゃんはシーにしか
居ないんだってー。
驚愕の事実!いや、もしかして
常識だったのかしら?

ダッフィーちゃんは諦めて、
スティッチと一緒に楽しんでます!!


スティッチ抱えてウロウロしてる
怪しい人になってるかもー。


ビッグサンダーマウンテンの景色。

夜遅くまで楽しみまーす。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 新入りが気になる | ホーム | メダリオン、生地選び&オススメの製図用紙 >>

楽しんでますかー(*^ー^)ノ♪
ポロンちゃんの心配がないのはなによりですね。 今はハロウィンバージョンですね。ホーンテッドマンションのナイトメアバージョン今年もやっていたら是非、空飛ぶゼロを探してきてね!
夜のパレードまで堪能してきてねー(*≧∀≦*)

lovemapleさんへ

色々とどうもありがとうございました~~。
もう、夫婦共々、久しぶりのディズニーランドを
満喫できました!!
残念ながら、ハロウィンは月曜からとのことで、
ホーンテッドマンションはお休みでした。
でも、ジャングルクルーズのリニューアルを
体験出来ましたし、良かったです~。
ナイトは関係者だけだったようですので、
次回は夜のジャングルクルーズも楽しみに
なりました。
何年も行ってなかったので、何度も
乗ったことのあるアトラクションも
新鮮に感じました。
あ、シンデレラ城のワンスアポンタイムの
映像は大感動でした~(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP