製図はすっ飛ばしたいと言ってた私ですが、
やはり、きちんとやることにしました。
結構細かいピースを繋ぐので、実物大製図があった方が良さそうです。
そして今回はセンチで作ることにしました。


メダリオンの部分だけで60センチ強になると思います。
そこから色々と展開させて、最終的には120センチくらいになるかな。

大きな作品と思ったけど、家が狭いからね。
飾っても圧迫感のないサイズが良いよね~。

明日はちょっと縫い始めようっと。

これかたポロンくん、お散歩へ連れ出します。
きちんと歩かせるの、何日ぶりだろ?
では行って来ま~す(^_^)/~



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ボッサリーノ ポロン | ホーム | 私の針仕事展&戦利品 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP