Go Baby Cutterで、ヘキサゴンのカットをしました。
ワンコ型やハートは何度か使ってましたが、ヘキサゴンは初めてです。


6枚重ねて一気にカットです。どのサイズもそれなりに使い道があるように思います。
大作の時は一番大きなヘキサゴン。小物はミニ。花園を作るには中くらいの
サイズがピッタリです。
生地は必要なサイズの上にだけ置いてもいいのですが、私はいつもまとめて
カットしちゃいます。

IMG_5675.jpg
あっという間に18枚カット~。

さて、今日はこれからお出かけしてきます。

帰ってきたら、メダリオンの続きです(*^。^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 私の針仕事展&戦利品 | ホーム | メダリオン始動!渋布ちゃんたち総動員!! >>

色々なお道具 あると便利そうね~
あっと言う間にカット出来るから 嬉しいね。

カット作業もかなり大変だもんな。。。

どんな作品になるのか楽しみだわ~

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

みゆきさんへ

アメリカって合理的に作ることに
かけては本当に色んな便利グッズを
開発しますよね~。
カットも一苦労ですよね・・・
なので私もついつい便利グッズに
手を出してしまいます^_^;

鬼藤千春の小説様へ

初めまして。ご訪問&コメント
ありがとうございました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP