お盆休み明けの仕事が一段落したので、今日からまた、ポロンとのお散歩と
キルトを楽しめそうです。

流行りに乗って・・・と言ってもかなり遅いですが^_^;
塩レモン作ってみたよ~~。


ビンを熱湯消毒。

IMG_5651.jpg
8等分したレモンが3個分。

IMG_5653.jpg
瓶に移したら塩を50g投入~。

簡単に出来ました(*^。^*)
1週間はこのまま寝かせるそうですので、その間にレシピ考えよう♪
(一日一回は瓶を逆さにして混ざるようにするんだって)

流行りに乗って・・・と言えばココナツオイル。
キャシーさんも絶賛してるんだよなぁ。
買っちゃおうか考え中^_^;
肌にいいと聞くとアトピっことしては血が騒いでしまうのよね。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 寝姿 | ホーム | 2013年秋、ラスベガス旅行記14【べラージオのエッグベネディクトを食べる】 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP