今日は少し気温が下がり、涼しくなりました。
これから関東も荒れ模様になりそうです。
広島の被災地をニュースで観る度、
胸が締め付けられる思いです。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
これ以上の被害が出ません用に、祈るばかりです。

昨日も記事にしましたが、ここ最近、
また生地が増えました。
しかしお盆休み以降、休みが無く、
なかなか作業が出来ません。
今日はアトピーの通院だし、明日の
日曜日は仕事。
月曜日の締めに間に合わないとのことで、
滅多にない日曜出勤です。
来週、火曜日からは休みが増えるので、
メダリオンの生地カットに入ろうと思います。
昨日UPしたJudieさんの生地が活躍してくれるはず!!
超スローペースですが、ボチボチと進めていけたらいいな。

で、タイトルの写真です。


先日長野に行った時の一枚。
ポロンと牛さんです。
可愛く撮れてるのでUPします。

ではでは楽しい週末をお過ごし下さいね!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2013年秋、ラスベガス旅行記14【べラージオのエッグベネディクトを食べる】 | ホーム | Judie Rothermel さんの生地8種 >>

何て可愛い一枚なんでしょう(#^.^#)
真後ろの牛さん、ポロンちゃんを見てますよねー(笑) なんだ、このチビスケ?って感じでしょうか(*´ω`*)

モフモフポロンちゃん、ハグしたーい(*≧∀≦*)

↓の布、みんなとても素敵!
ヤード1,000円しないなんて超お買得でしたね!
時差のあるなか、24時間限定セールとは素晴らしい! 仕事が落ち着いたらじっくりメダリオン製作楽しんでね!

lovemapleさんへ

ふふ、ほんと、チビスケって感じね(*^。^*)
一頭の牛さんがね、ポロンが気になったらしく、
ノソノソと歩いてずっと追って来たのよ。
柵があるから平気なんだけど。
布はお買い得でした~。
もうかなり出遅れてるので、Judieさんの
お力を借りて配色しようかと思います^_^;

いいお写真が撮れましたね〜!
イギリスでは、すぐそばに牧場があったから、羊さんや牛さんを眺めに行ったものです。
柵の中にも散歩道があったから、柵を開けて入れるんだよ。ワンちゃんも散歩してて、ビックリしたことがあります。

⬇︎の生地、素敵。赤いのがいいな。
海外のサイトでは、何となく買い物できない私です。
買い物上手だよねー、いつも。

キルトさんへ

イギリスの田舎町もきっと素敵な
場所なんでしょうね~。
近くに牧場があったなんて羨ましいです。
柵を開けられるなんてすごいですね。
牛さんもワンコが気になったことでしょうね。
ポロンは一頭の牛さんがノロノロと柵沿いを
歩いて追っかけられてました。
生地のお買い物・・・また増えちゃいました。
お買い得情報は何故かキャッチして
しまうんですよね~^_^;
これ以上増えないよう気を付けないとです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP