先日、24時間だけのセールでポチった
生地たちが届きました。



Judieさんの生地、8種セット。
1Yd × 8種なので大量です。

これが86ドル→43ドルの半額になってたの。


どれも素敵な生地ばかり。

さすがの私も、目的も無く、こんなに大量に
買ったりしません。
課題に使う予定で購入しました。

どれも素敵な生地なんだけど、
小柄が多かったな。
大柄、中柄と上手く組み合わせつつ
使いたいと思います。

送料足しても60ドルちょっと。
1Yd 1000円以下だし、
良いお買い物が出来ました




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロンと牛さん | ホーム | 少しでも涼しくなれる!! >>

とってもお買い得でしたね。
全部judie さんの布ですよね?
私も全部持ってます(笑)
渋布で何が出来るのかしら?

先日、私もFat Quarter ShopでLottaさんの生地をどっさり購入しましたが、ハーフヤードづつです。

ぎんままさんへ

さすが、ぎんままさん。
全てお持ちとは~~。
どれも素敵ですよね!!
今から取り掛かるメダリオンに
使おうかな~と思ってます(*^。^*)

eikoさんへ

eikoさんはロッタさんの生地を
買われたんですね!!
ハーフでも結構使えますよね。
何が出来るのか、楽しみにしています!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP