今日も暑かった・・・ポロンの散歩も蒸し暑過ぎて行けなかった。
もう少しの辛抱で秋の気配を感じられるかな。

久しぶりに食べ物ネタです。お気に入りのスイーツがまた増えて困ったぞ^_^;
と言ってもハーゲンダッツなんて滅多に買えませんけど。

IMG_3937.jpg
期間限定のチョコミント~。あ、ショコラミントなんていうオシャレなネーミングなのね。

白いアイスなのに味はミントなの。サッパリ爽やかで、チョコもマッチして
美味しかった~~。私は小さいころからチョコミント大好きなのです。

いつもはクンクンしながら寄って来て、アイスの蓋を舐めたがるポロンですが、
ポロンはミントの香りが大嫌いなの。
夫なんて湿布してると抱っこもさせてもらえないの^m^
このアイスも、近寄っては来たものの、「ノーサンキュー」とでも言いたげな顔で
離れて行きました。

アイスは冬に食べるのが大好きな私ですが、これは期間内にもう一度食べたいな(*^。^*)





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Judie Rothermel さんの生地8種 | ホーム | まだまだ暑い >>

うちにねミントの種類にチョコレートミントって、あるんだよ。ハーブティーにして飲むのが好き。

eikoさんへ

チョコレートミントっていうのがあるんですね。
ハーブティー、私も大好きです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP