前回の記事の続きです。またお出かけネタ~。

午前中から十分満喫してもまだ2時過ぎ・・・晴れてたらお台場とかに
行ってお散歩でもしたいところだけど、雨だったので久しぶりに銀座へ
行くことに。ソニービルで3Dテレビの体験をしたり、未発売のデジ一の
撮影体験など楽しみました。
その後はユニクロ行って~うわさ通り中国人の観光客の多いこと!
ユニクロ以外にも銀座にはたくさんの中国人観光客がお買い物を
楽しんでました。たくさんお金を使ってくれるなら大歓迎なのかもね。

フラフラとホコ天を歩いてたら新しいお店を発見!
エクストラコールドBarです。アサヒのスーパードライを
マイナス2℃で管理しているそうで、なめらかな口当たりのビールを
楽しめるんだって。
土曜日にオープンしたばかりです。お店の前で店員さんが
「普通の生ビールとちょっと違った味わいですよ」と言うので、
大のビール好きの夫が入ろう!というので入ってみました。
全席スタンディングなので1~2杯飲んだら出るという感じかな。
長居する感じではないです。カウンターはだいたい2席ごとに写真のような
温度表示があります。肝心なビールの味は本当に美味しかった~です。
ビールを愛してる夫の感動は相当なものでした。
ビール

これがビールサーバー。凍ってます。昔の冷蔵庫の冷凍室に
付くような霜が付いてる感じ。こちらのサーバーもカウンターの2席ごとに
1台あるようでした。このサーバーでビールを注いで、すぐに目の前の
お客さんに出してくれます。
ビールサーバー

おつまみはほとんどが450円だったかな?1品だけ頼みました。
B級グルメ大好きな夫が選んだ焼きそばピザ。
なかなかの美味しさでした~。
焼きそばピザ

エクストラコールドBarの詳細はコチラ→

このお店、期間限定ですって。8月31日までだよ。
9月までやってないのは残念ですが、夏の間にもう一度行きたいな。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 「私の部屋」の古いキルト本 | ホーム | 島じまん2010へ行ってきたよ♪ >>

銀座で美味しいビールいいですね~~♪

美味しいそうです。

ご主人とラブラブですね~~♪

poporinちゃん御夫婦、若いなぁ~っていつも関心します。
だって、よく食べるものね!
何でも、美味しくいただける、これに優る幸せは無いですね☆

みのりさんへ

銀座をフラフラ歩いて疲れてたので
余計にビールが美味しく感じました~。
夏だったらさらに美味しく飲めそうです!
ラブラブかどうかはビミョ~なんですけどね、
でもまぁまぁ仲良しです。

プルーンさんへ

若いなんてそんなこともないんですよ~。
本当はもう食べ物を控えなきゃいけないお年頃です。
これじゃあやせないですもんね。でも夫は私の
倍くらい食べても全然太らないので憎たらしいです。
プルーンさんのスタイルが羨ましい私です・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP