残暑厳しい日々ですが・・・
ポロンくん、こんなに毛むくじゃら^_^;
でも飼い主はこのくらいが可愛い!と思っちゃう。
もう少し経ったら、トリミングに行きましょうね。


「待て」が長いけど、MILKゲットのため、頑張ってます。

夏休み終わっちゃって、またお留守番が増えちゃったけど、
帰宅後は寝るまでベタベタよ~。
涼しくなったらいっぱいお散歩行こうね。ポロンちゃん(*^。^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< まだまだ暑い | ホーム | お口でとろけて手にとけない、PSQ >>

ポロンちゃん お利口さんにマテしてるね~

まだ そちら 暑いんだろうな。

もう暫くの辛抱だね

みゆきさんへ

お返事遅くなりました~。
ゴメンナサイ。
ポロン、食べ物とかミルクがあると
待て出来るんです。
何もないと出来ないの^_^;
北の大地は秋の気配かな~?
こちらはもうちょっと厳しい暑さが
続きそうです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP