PSQの締め切りが段々と迫って来ましたー
毎年のことながら締め切り前に焦る私

来年のテーマはスイーツ。
数年前にティータイムだった時、
ケーキとマグカップで作ったので、
他に何かいい案ないかなーと考えてました。
で、悩みに悩んで大好きなこのお菓子に
決めましたー。


m&mのチョコです。
袋から出てるとこ


文字は全部刺繍です

何とか間に合いましたー。
投函して来ます!





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 伸びて来たよぉ | ホーム | Kansas Troublesの生地でZigZag Quilt >>

きゃん!可愛い!
ナイスアイディア!会場でもすぐに
見つけられそう♪
スイーツモチーフはやはら可愛いなー!手元に残らないのは残念!
キャラクターと共に自宅用にもう一枚いかが?

可愛い~~

一瞬 本物か!って思ったよ^^;
m&mのチョコ美味しいよね。
大好き~

lovemapleさんへ

ありがとうございます~~。
PSQを作るたびに、保存用に
もう一つ同じのを・・・って思うんだけど、
実践した試しがありません^_^;
今回、このチビサイズにかなり手こずって
しまったので、同じのは無理だわ~~。
キャラクターね、やろうと思って、
生地をカットしたのに、絵心ないので
顔を描いたら全くの別物になっちゃって
諦めましたの~~。

みゆきさんへ

本物に近い??嬉しいな~。
私もm&m大好きです。
たまに食べたくなりますよね~~。

美味しそうなm&mだよ~。

eikoさんへ

美味しそうに見えますか~?
ありがとうございます。
嬉しいです~(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP