手芸市といっても、お店の中の一角の
小さなスペースでした。催事みたいな。
そこでmodaの生地の反物がたくさんあったので、
二つだけカットしてもらいました


上の二つは一目惚れ。1メーターずつ購入。


4分の1サイズのカットクロスも!

さすがmodaさん。可愛い生地が多いわ

長かった夏休みも、明日まで。
私はリビングキルターなので、夫くん
居るとなかなか作業が出来ませんが、
来週からまたボチボチ作業開始したいです。

皆様、楽しい週末をお過ごし下さいねー




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Kansas Troublesの生地でZigZag Quilt | ホーム | カンザス・トラブルズの特集!AMERICAN PATCHWORK&QUILTING >>

いいな~!なかなか町の手芸店でMODAは見つからないから!  上の2枚はFrench Generalかしら?
今回のジェニーさんの動画はカンザストラブルズの作品でしたね!ご覧になりましたか?
私も秋冬はこんな、色合いで作りたくなりました。

lovemapleさんへ

今回ね、フランスの手芸関係の物が
売ってるイベントだったようなんです。
そこにModaの生地もあって、一目ぼれ
しちゃいました。白い方はFrench General
です。赤い方も同じだと思うんですけど、SelvageにはDouble Chocolatと書いてあります。
どちらも素敵です(*^。^*)
動画、教えて下さってありがとうございます。
早速観て来ました。
これからの季節に良い感じの色合いですよね~。
早速ブログで紹介しちゃいます。
ありがとうございました!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP