AMERICAN PATCHWORK & QUILTING (October 2014)を購入しました。
表紙を見て即決です。



私ね、KANSAS TROUBLESのQUILT、FABRICが大・大・大好きなんですよ~~。
もう、全て欲しいくらい。
このシリーズのBOMも申し込んだのに、もうすぐ全部揃っちゃう~~。
ちゃんと作らないとね^_^;
KANSAS TROUBLESのデザイナーである、リン・ハグマイヤーさんの特集が
組まれています。

リン・ハグマイヤーさんについては、moda Jaoanさんが日本語で紹介して下さってます。
http://www.moda-japan.com/designer/4187

IMG_5624.jpg
リンさんのセンス、素敵過ぎます~。あ~ため息・・・

IMG_5625.jpg
ショップの様子。行きたいぞ~~~。こんなお店行ったら、散財しちゃうこと間違いなしだわ^m^

一番上の表紙の写真はもちろんKansas Troubles Quilters Fabrics(moda)で作られています。
作り方も掲載されてます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
↑久しぶりに舞い戻って来ました。良かったら応援ポッチを
よろしくお願いします(*^。^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 手芸市でmodaの生地を買う | ホーム | ルバーブでジャム作り >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP