昨夜遅くに帰って来ました。
蓼科でお蕎麦とソフトクリームを
食べましたが、どちらもすっごく
美味しかった\(^o^)/


ポロンも食べたいよねぇ。

もちろんおすそ分けしたよ。
ミルクが濃厚で美味しかったー
黄色いカップの底に、沢山コーンフレークが
入ってるのよ。


お蕎麦も絶品!

メニューはもり蕎麦のみ。
コシがあって美味しかったです。
ポロンが居るので、夫婦交代で
1人ずつ入りましたが、かえってそれが
良かったのかも。
混んでるのでタイミングによっては
2人でもお断りされるか、長時間待つけど良いか、
聞かれたりしてました。
3人以上は皆さんお断り
1人だと空いた席に入れてもらえるので、
ちょっと待つだけで案内して頂けました。

たった一泊だけでしたが、夏の信州は
いいですね。
涼しいし、食べ物は美味しいし、空気もキレイ!!
昨夜遅くに東京に戻ったけど、
早速暑くて寝苦しかった。
お盆過ぎれば多少は秋の気配もするのかしら?

残りの夏休みはキルトを楽しみまーす。
まずはPSQだわ(^^;;




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ルバーブでジャム作り | ホーム | 高原の朝です >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP