昨日から信州・長野に来てます。
当てもなくフラフラと。
お宿はマイカー(^^;;
塩尻の道の駅でした。
いい歳しても節約の旅。



今朝早くからビーナスラインをドライブ。






美ヶ原高原の景色。
何度来てもいいわぁ。


ポロンも楽しんでまーす。

これからお蕎麦食べに行きます(^O^)













 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロンの熱い視線&美味しいお蕎麦 | ホーム | 気持ちいいーー!最高! >>

いいなあ!
ポロンちゃん超笑顔!
パパ、ママとずっと一緒!
それだけでもう幸せだね!

めいっぱい楽しんできてね!

お帰り、渋滞気をつけて!!

おぉ~夏休みはドライブで長野ですかぁ~

行動的なお二人でうらやましい・・いやいや、3人
でしたねー

空気もさわやかでしょうか?湿度もないのかな?

大いに楽しんで来てくださいね 美味しいおそばを
お腹いっぱい食べましたか?

lovemapleさんへ

ただいまで~す\(^o^)/
ポロンも久しぶりのドライブで
楽しかったみたいです。寒いくらいで、
暑がることもなく、元気にいっぱい
歩けました。ずっと一緒に居れて嬉しいのは
ポロンより飼い主の方です^_^;
帰りは何と、下道でのんびり帰りました。
渋滞始まってますが、無事に帰れましたよ。
ありがとうございました~。

とみママさんへ

ただ今帰りました~。
ちょっと偵察も兼ねてますが
遊んで来ましたよ!
この歳で車中泊はちょっと辛いですが、
寒いくらいでしたので、寝苦しい東京を
離れてよく眠れました^_^;
お蕎麦、やっぱり美味しかったです~。
犬連れなので夫婦で交代で一人ずつなのが
寂しいですけどね^_^;

ビーナスライン、懐かしいな~
若い頃は良くドライブに行った場所なのよ。

高原は爽やかで空気もさらりとしていて気持ちよかったでしょ~
空ももう夏を過ぎたような感じね。

プルーンさんへ

ビーナスライン、思い出の場所
なんですね~~。帰って来られたら
是非久しぶりに辿ってみて下さい!!
いいところですよね~。私も大好きです。
高原はいいですね。空気を吸うだけで
元気出る気がします^_^;
お盆過ぎたらちょっと秋めいてくるかも
しれないですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP