本日、2度目の更新です。
台風過ぎて、暑い一日になりました。
部屋の中は涼しくして、ポロンと一緒に
まったりタイム(^O^)



さっきからずっと、ポロンが足を枕にして
ウトウトしてます。
こうなるとトイレも行く気にならない(^^;;
温かくて幸せタイムなのだ。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 気持ちいいーー!最高! | ホーム | ワンコのアップリケ終了~ >>

台風が過ぎて やれやれですね。

ポロンちゃん アンヨ枕にてるんだね。
めんこいねぇ~
気持ち良さそうに寝てると 起こしちゃうのも可愛そうになるよね。


みゆきさんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ。
お出かけしてました~。
ポロン、夏休みに入ってから
毎日ベッタリです。
でも、喜んでるのは飼い主の方かも~~^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP