大物アップリケに取りかかる前に、練習としてワンコのアップリケしてました。
下手っぴながらも、何とか終了。



画像でわかりにくくてゴメンナサイ。
白色の糸で、ジグザグでミシンを掛けました。
もうちょっと上手くなったらブランケットステッチに挑戦したいです。
ワンコにちょっと動きがあって、可愛く出来たかな(*^。^*)
ボーダーはね、水色にしました。真ん中のワンコとは違う生地ですけど。
一応ポロンは男の仔なのでね、ピンクは止めようかと・・・
ボーダー付けてキルティングして、早めに完成させたいです!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 幸せタイム | ホーム | アップリケは挫折、気を取り直して >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP