大物のアップリケに取り掛かりました。
初めに、躾けする感じでフリーモーションで、
際を縫うと良いと先生からアドバイス頂いたので、
やってみましたが、無理ーー。
きちんと仮止めもしてからの作業なのに、
ズレるズレる(T_T)
サイズが大きいと、どうしても丸めたりしながらの
作業なので、仮止めも剥がれやすいです。


汚なすぎる~。

これ以上進めると、台無しになりそう
なので、先生に助けを求める事にして、
早々に諦めました(^^;;

気を取り直して・・・


海の絵キルトを進めました。

これからキルティングを更に追加して、
色も塗ろうかな。

夏の間に完成させたいなー。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ワンコのアップリケ終了~ | ホーム | 元気です(^O^) >>

ポロンさん

海のキルトすごいです。~~♪
出来上がりが楽しみです。~~♪

みのりさんへ

ありがとうございます。
何だか幼児の絵みたいな単純な
デザインですが、頑張って完成させたいです!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP